2652年02月16日

【はじめに】

当ブログは、オリジナルSF小説
【The RLight=Bringer -Let bring us the Rights=Lights(以下RRLと呼称)】の
原作者である橋本祐輔が日々想うところを書き散らす、『日記ブログ』、『Twitter』の
『まとめのようなもの』になっております。

【RRL】、小説をブラウザ、或いはスマートフォン系列で読まれたい方はこちらからどうぞ。
 http://rerlightbringer01.seesaa.net/category/12927337-1.html

テキスト保存の上、閲覧されたい方は以下をDLしてもらえれば。一つのフォルダに
まとめて保存されるとスマートかと思います。更新中の章に関しては随時、
上書きしていきます。
『Chapter:00』RRL-00.txt
『Chapter:01』RRL-01.txt
『Chapter:02』RRL-02.txt


(追記:2015-09-01)

「2015夏のお土産」と言う名目の「キャラクタ名称変更版」を配布しました。
以下のアドレスから該当記事にどうぞ。
http://chrice-the-fortune.seesaa.net/article/424110710.html

また、『二次創作、他』カテゴリにて幾つかの作品をまとめてありますので
興味があれば、是非。


(追記:2016-08-14)
ブログのタイトルをヒッソリと変更しました。



【関連する記事】
posted by 橋本祐輔 at 00:00| 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

【2017-01-17】

【Twit】













posted by 橋本祐輔 at 19:40| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

【2016-03-17.】

【Twit】



【Twit】
現在、コメント機能他を一時凍結しています。申し訳ありません。
また、このブログ自体をどうするか、その話も出てくるかと思いますが、
動きがあり次第、通知させて頂きます。

……個人的にはやっぱり、ホームページが良いな、と思っておりますww
( ー`ω´ー )
posted by 橋本祐輔 at 15:25| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

【RRL、2015夏のお土産】

(08/16追記:八月一杯はこの記事、最上部に上げておきますねー)


なんか直接記事を書くのは恐ろしく久しぶりのような気がしますがさておいて

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

当ブログは現状、実質の偏った艦これまとめブログみたいにしかなってませんが、
アナウンスを流してより随分、諸々時間も経過してしまったこともあり、
ちょっとしたささやかなプレゼントを勝手に贈らせて頂きます。

今後、また発表できる段階となればそれはキッチリムッチリウホッと告知する
予定ですので、どうか今しばらく、お時間を頂ければと思います。

肝心の「おみや」の中身ですが、まあ、あまり期待しないでいただきたく……。

少しでも楽しんで頂ければ幸いであります。

ktkr324.jpg

解凍手段のある方はこちらからどうぞ↓
RRL2015(なついあつのお土産).zip
スマホ、他、テキストを直接読み込みたい方はこちらからどうぞ↓

RRL2015-00.txt
RRL2015-01.txt
RRL2015-02.txt

さてさて、どこが変わっているのかにゃーwww???
posted by 橋本祐輔 at 17:34| The RLight=Bringer(最新版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする